シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

マダガスカル

久々レンタルショップに行ってきましたー!
なんでこれ、映画館へ観みに行かなかったんだろー(>ε<)
『シャークテイル』後の作品だったからカナ…(毒)

カバにキリンにシマウマにライオンに…みんな良いキャラしすぎw
とゆーか、ペンギン隊かわいすぎ(>∀<*)船を乗っ取るシーンだなんて、幾度とリプレイしたことかv

吹替え版のみでのDVD鑑賞でした。んが、後から確認した声優陣にびっくり(@◇@*)ある程度誰がアテレコ役なのかは知ってたケド…みなさん自然体でスバラシイ!あの隊長がアンタッチャブル山崎氏!?(笑)声だけ聞いててもわからなかった?!玉木宏さんのアレックス、すご?い良いですね!(@∀@*)高島礼子さんもグロリアカバさんの雰囲気まんまで良かった?!きちんとアバヨと言ってたしね、シマウマ@柳沢慎吾ちゃんw
そして、個人的にはキリンメルマンが好きですv(笑)

一番ツボだったのが、突如として現れたスパルディングネタデシタ(爆笑)なぜにそこだけ『キャストアウェイ』(笑)こーゆーちょろっとしたパロディネタってサイコーですね!\(>∀<)/お子様方にはわかるまい。うわー使い方うまいなぁ?。勝手に感心。オドルのスッキスッキ?♪
2006 03/18 COMMENT:2 

2006.03.24

マダガスカルって『踊るのスッキスキ♪みんなもスキッ─』ってやつですょね?!
まだみてないデス㌔、みてみたいです!!
ぁヵね [ URL ]   *edit 

2006.03.27

●あかねちゃん

そうそう
スッキスキー♪のやつよん(^Д^)
ちょっと切なくなるシーンとかもあってテンポもノリも良いデスv
ペンギン隊がちょーかわいいから是非みてみてください☆
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
