シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

SAW2

観チャッタ。観るに耐えぬ箇所もいくつかありーの。
「これは人が作った映像だから…!」と自分に言い聞かせつつ
座席は最後方でガンバリました。
ネタバレしてません。が、気にならないひとだけどぞ
...... つづきよむ
2005 10/31 COMMENT:2 

シン・シティ

R-15とかって、年令制限されてる映画を映画館で観るのって、
実ははじめてだったり。ネタバレ少々。
...... つづきよむ
2005 10/25 COMMENT:4 

スターウォーズ EP3(6回目)

地元では来週いっぱいで上映が終了しちゃうん!(>ロ<)
で、あのでっかいスクリーンと迫力ある音響で観れるチャンスが今日しかありませんでして!最後の見納めに行って参りました。
...... つづきよむ
2005 10/02 COMMENT:2 

SAW-ソウ-

  目覚めると、そこは老朽化したバスルーム。
  片足には鎖が枷せられ、身動きがとれない。
  向かいの片隅に、見ず知らずの男がひとり。
  自分と同じ状況らしい…。

  そして、二人の間に横たわる 血まみれの死体…
...... つづきよむ
2005 09/27 COMMENT:4 

スタ?ウォ?ズEP3シスの復讐(4回目)

やばい。週1ペースになってる(汗) 
今回は吹替版で*
...... つづきよむ
2005 07/30 COMMENT:0 

Skin:Babyish
